遊ばれてる

  • 2021.06.10 Thursday
  • 19:08

こんばんは❤︎

今日も暑い一日でした。子供達が毎日持っていく水筒。少し前までは、持っていく意味ある?というぐらい娘達の水筒はほぼ残っているような状態だったのですが、今はほとんど無くなっていて、それを見ると「暑い中頑張ったんだなぁー」と感じます。



我が家の子供達。小さい時から、パパじゃなきゃヤダ!なんていう子達は誰もいなくて(笑笑)3人とも、ママ!ママ!!だったんですが、最近は娘2人がパパとじゃれ合うことがブームみたいになっています。みんなでのんびりしているような時間帯は、私は一人でゴロゴロしながらテレビ。娘2人がパパと大騒ぎしながら、遊んでいます。

イタズラをしたりふざけたりは、パパの方が得意かと思うので、少し大きくなってきた娘達は、それが楽しくなってきたのかな!😂

でも、側から見ているとだんだんとパパが遊ばれてる?と思うような雰囲気になってきて、面白いです🤣

こんななって遊んでくれるのが、今だけでは無いことを願うのみです😅😅😅








コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM